2019年3月5日火曜日

春爛漫~💕(=゚ω゚)ノpinkの季節


は~咲いぃ~たか、~はまだかいな🎶
などと思っていたら...





河津桜が満開になりました(*^▽^*)
今年は暖冬であった分、早いですね!






ベッピンのヒヨドリさんも微笑んでいます。。。
チュルチュルチチ~っと
るい囀り声を呼びます♪






そして今日は早咲きの躑躅も見つけました!
咲き方がシャクナゲっぽいです♪

pinkの花って乙女連想させますね♪





次の花は「ヒナアソビ」っというそうです。
雛祭りのこの時期ならではです
🌺

はたしてなのか?...なのか?...なのか?
まぁ綺麗なら何でもいいんですけどね(笑)





春休みを目前に女学生たちが華やぐ笑い声で
傍らを通り過ぎて行きました。


CoCo de ひと詠み♪
『薄紅 春咲き乙女 頬染めて
  春爛漫
そぞろ路行く』なう
💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: