2019年3月10日日曜日

青空に心を放つ、みなとみらい♪

今週の出張は久しぶりに横浜でした♪
お天気にも恵まれ青空です!





ちょいとお昼休みにみなとみらいへ♪





ボートショー2019も覗いてきました。
メガクルーザーのフラインイングデッキにあがると
気分セレブです。

ボート、ヨットはもちろん
船舶艤装部品から津波シェルター、jet、水中スクーターと
盛りだくさんでした。





小市民の私も、セレブ妄想を楽しみました。
(*^▽^*)(笑)

趣味のsailingcanoe Aqu@Museを出展している
友人のブースにも訪問!






慌ただしい仕事旅の合間!
スケジュール振り回されるだけでなく...

春爛漫のこの季節、少し時間工夫して
青空開放したいものですね。







CoCodeひと詠み♪
『潮かほり 春風渡る 港町
    こころ青空 放てば満てり』
なう💕





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: