2019年3月21日木曜日

暑さ寒さも彼岸まで(≧▽≦)♪

春のお彼岸ですね(≧▽≦)温かくなりました。
お墓参りも済ませお散歩です。

コサギちゃんも
大野瀬戸で春の舞を踊っていました。





そして美しい囀り声で恋活中のイソヒヨドリ💕
春本番になりましたね!





山躑躅も咲き始めました!
一気に初夏に向かっていきそうです。





もうすぐの上に帰ってしまうヤマガラさんにも
しばし遊んでもらいました。




CoCodeひと詠み♪
『花咲いて 寒さも緩む 彼岸かな
番う小鳥は 愛を囀る』
なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: