2019年3月28日木曜日

Tokyo平成桜は花盛り~♪(≧▽≦)

今週前半のお江戸出張では開き始めた
楽しましていただきました!

一仕事終えて夕方立ち寄った千鳥ヶ淵






この翌日は一気に八分咲きを迎えたそうです。
満開の定義って
八部咲き以上の事を言うそうです!





恋人たち家族連れ
ボート遊びを楽しんでいました!






投宿先の浅草は浅草寺と隅田公園!





枝垂れ桜に浅草寺入舟門と五重塔('◇')ゞ
ほろ酔いで夜桜も楽しみました。
🍶






まだ紅梅が残っていましたST背比べ
(*ノωノ)





 翌日は、おにぎりとお茶を持ってお昼ご飯を食べに
上野のお山に(。◕ˇдˇ​◕。)/
🍙






水曜日というのに凄い人出でした(=゚ω゚)ノ







例年と違ってインバウンドさんより
日本人含有率が高く、若手社員さんたちが夜桜に備え
場所取り合戦を繰り広げていました(笑)







が咲くと小躍りしますね!
平成最後江戸桜
新元号を待っているように感じられました。







CoCo de ひと詠み♪
『桜咲く お江戸の春は 華やかに
これで見納め 平成桜』
なう
💕





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: