2017年1月29日日曜日

冬の青空広島湾♪

先週末は西日本も例に漏れることなく大寒波に襲われましたが
その後、冬らしく爽やかに晴れました。


拠所無い事情へ久しぶりに広島市内へ・・・

事情に拘束される拠所無い待機時間ができたので
ほど近い場所で時間をつぶすことに!


観音マリーナ公園マリーナホップをお散歩です。


退屈な待機時間も海を眺めて過ごせば快適!








ここ観音マリーナは「海の駅」

そっ・・「道の駅と」同じく車ばかりでなくプレジャー船舶も
乗りつけ停泊利用ができます。


小洒落たレストランやアウトレットショップなども並び
特に用事がなくともブラブラするだけで

ユル~ィ 時間を過ごすことができます。


それでは1分間お散歩
広島湾の美しい風景と共にお楽しみください(=゚ω゚)ノ







拠所無い用事も部に終え
退屈な待機時間も思いもよらずノンビリと過ごせました。



そして帰り際には美しい夕陽の中
結婚式の前撮りカップルのようです!

幸せの御福分け(おすそわけ)も頂いちゃいました♡



お幸せに~(≧▽≦)♪






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: