2017年1月10日火曜日

ロイヤル ピュア ハニー フレ~ッシュ🎵

っと・・Dayタイトルを入れましたが🎵 セーラームーン
「新奥義!決め技」
ではありません(笑)(≧▽≦)
 
 
お友達から養蜂箱から採りたて
無加工、無調整のピュアハニー
を・・・



お福分け(おすそわけ)していただきました
 
 
 
 
 
 


 
さすが無調整ピュアハニーです。

加工蜂蜜のような舌に張り付くような甘さでなく
爽やかな甘みです!


舌触りもさらっとシルキー調整蜂蜜のようなザラつきもなく。
優しい甘さがお口イッパに広がり・・
 
甘いフローラルな香りが鼻腔に抜けていきます。
 
 
子供の頃、からやって来る
養蜂隊のオジちゃん、オバちゃんに食べさせてもらった

 あのピュアを思い出しました。
 
 

 
 
 
 
 
 
ロイヤルゼリーって聞いたことがありますよね!
そう!女王蜂だけに献上される特別な食べ物ですね
💛
 
 
生後一年以内の若い働き蜂が花粉や蜂蜜を食べて
体内で分解合成し咽頭腺や大腮腺から分泌する
乳白色クリーム状のゼリーです。
 
 

キメ細かく白濁したは...きっと!
ローヤルゼリーもいっぱい
溶け込んでいると思もわれます。


美容、健康には最強サプリメントです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ローヤルゼリーの成分は、ロイヤラクチンと呼ばれる
単一のタンパク質の一種らしく
老いたローマ教皇若返らせた言い伝えがあります。
 
 
 
私も今朝から朝食後に、ひとスプーン頂いて
 脳内血糖値を上げ
爽やかな気持ちで仕事に出勤しています!
 
 
 
 
ウフフ ( ´艸`) ...
オジタン
また若返っちゃいます💛デス(^^♪




////////////////////////////////////////////////// 
 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 




0 件のコメント: