2017年4月15日土曜日

至福のひと時!ホルモン焼肉♫

4/12 所用で出かけた先で夕食となりました(≧▽≦)

たまの贅沢....
お一人様焼き肉を堪能してきました。






焼肉はカルビやロースが人気ですが....
私は・・・
なんといってもホルモン派


まずはタンネギ塩からが
私の中の Myホルモンルールです(^^♪
 

ネギ塩麹がいけてます!





して...おもむろに・・・ふた皿めに
お得メニューのホルモン盛り合わせ!
この日はホルモン、マル腸、ギアラ、レバ、ハツ、センマイ
の6種盛りで満足度Max☆彡

キムチはさんざん悩んだ挙句に白菜キムチをチョイス💛






ホルモンはコラーゲンタップリで
ビタミンK、ビタミンB12、葉酸、鉄分、亜鉛が豊富で
元気に生きて行くために必要なモノばかりです。


豚さん牛さん、人の為にその身を捧げてくれてありがとう
幾年月、生けるものに
感謝の気持ち忘れて食してはいけません。。。






更に焼きは七輪でなければなりません(≧▽≦)
備長炭の上でジュウウ~♫

芳ばしい香りに冷え冷えっの生ビール!
ああ~生きててよかった~💛


心から豚さん、牛さん
お肉を美味しく熟成させる精肉職人さんへ敬意を表しながら


至福のひと時味逢うのでありました♪




////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: