2017年4月16日日曜日

もう初夏ですね ride on aqu@muse!


4/16 夏日になりました(≧▽≦)
お天気:晴 風向:西南西 風速:3~5m/s
3月初めにに出た切っりでした!
フラストレーションMax(^^♪

っと....言うわけで広島瀬戸内の蒼い海でsailing!
GoGo♪





ハルを揺らす!セイルを膨らませる♪眩しい青空♥

1分間sailing 初夏の風を感じて下さい('◇')ゞ








しっかり日に焼けて真っ赤になりました(笑)

潮風の中っ!
日常のモヤモヤを全て忘れさせたくれました!

It fine Good Wins!






////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: