2017年4月2日日曜日

飲酒十徳♪

「酒は百薬の長」などといわれます。

もちろん適量・朗らかであること
更に寿ほぎが重なれねば言う事はありませんね!

泣き酒・恨み酒・ヤケ酒 は厳禁です♪
( ´艸`)

お酒大好きで、よく呑む
私は何時も明るい陽気な酒宴専門!







先般、社をご卒業されるの先輩の感謝の「吞み会」で楽しいお酒を飲み!

翌日は職場からほど近い酒処 
東広島市西条酒蔵通りを散策してみました。

ご一緒に...造り酒屋の街 1分間散策をどうぞ!





この辺りは7件ほどの造り酒屋さんが連立する一帯
秋には「酒祭り」があり杜氏さんの賄いの
「美酒鍋」が振舞われ

ヨッパライ溢れます。(≧▽≦)


もうすぐお花見の季節
「飲酒十徳」の教えを守り美味しいく幸せなお酒
楽しみたい春ですね
💛





////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: