2017年5月21日日曜日

アクアミューズ5月の瀬戸内♪

ハタと...気づけば5月もいよいよ後半に入ります。
瀬戸内
5月の海は
午後から南風の吹き込みで荒れやすいのですが...

今日は安定してフレンドリーでした。







5/21 天気:晴 風向:南東後南西
風速:4m/s


動画で1分間sailing どうぞ...お楽しみください(。◕ˇдˇ​◕。)/








お昼ご飯は、なんちゅうか?冷やし中華!

そろそろ蒸し暑さを感じさせる季節
冷麺系の食べ物がおいしですね(。◕ˇдˇ​◕。)/

ビール片手に海で食べると何でも美味しいのです。







5月後半からは梅雨のはしり
お天気がグズツク日が増えてきますね。

そろそろ...気持ちよく晴れる週末は今週が最後かも?


梅雨に向けて去りゆくカラッとした薫風を惜しみながら
今日も海でいっぱい遊びました(*^▽^*)








////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: