2017年5月3日水曜日

Aqu@museゴールデンウィーク満喫♫

5/3 sailing canoe Aqu@Museオジタンは!
ゴールデンウィーク真っ只中(*^▽^*)









瀬戸内のオスプレイ ミサゴ君水先案内してもらい
瀬戸内広島の自然楽しんできました♡


風と波と自然生き物たちと一緒に
1分間sailing!しませんか(^^♪


今すぐクリッククリック!





タップリ初夏の海を楽しみました!
帰路では加部島にソロキャンプに出掛ける友人とも
バッタリニアミス


今日もイッパイ海で遊びました(*^▽^*)」







////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

トニー さんのコメント...

天気の良いGWでしたね
又1年頑張って、来年も一緒に海で元気に遊びましょう

Tedyな日常! さんのコメント...

トニーさん♪コメントありがとうございます。
体調不良で現地リタイア残念でした。
次回夏キャンプでリベンジですね(^◇^)