2019年12月11日水曜日

♪あ~なたが首を~傾げてみていた~♪

♫あ~の銀杏はもう~すっかり~黄色~♪

青春時代1970年代にそんなフォークソングがありました。
(≧▽≦)フルー
"かぐや姫”の「目を閉じて」です。






♪落葉は あなたの~足跡消して 私に~何も~残さない ~🎶

女性の失恋奏でた
ちょいとセンチメンタルな歌です。







♪二人には~通り過ぎた季節 ~想い出は~私だけのもの ♬
♪哀しさも私だけのもの 今一人黄金色の中~🎶

丸ノ内のイチョウ並木で 懐かしい既視感を感じて
思わず口ずさんでしまいました。

デジャブ~(。◕ˇдˇ​◕。)/~♪






CoCo de ひと詠み♪
『懐古する 銀杏並木に 空耳か
   ひとり歩けば 想い出す恋』
なう
💕 

////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: