2019年12月21日土曜日

(o^O^o)買わんという選択肢はないやろ❗️

🌺(^з^)-🌺ないやろ❣️
∬(^o^)//=チャンチャンチャンチャチャチャチャ~ヨロコビノ~ウタ


今日12/21は販売最終日です!残り物にはあるか?
毎回、大ハズレの私です!
懲りもせづに令和最初の年末ジャンボ♪






今回は何やら当たりそうな予感(笑)
...って・・・毎回そんな予感がするのですがだけど!
今回は如何や・・・?



万がいちジャンボがハズレたときの事を想い滑り止めに
ジャンボミニも購入
💕を買ってきました☆彡






日本一人気の「億の細道」西銀座チャンスセンターは
夢を同じくする人たちで溢れていました。


所用で上京のついでに...
この度は末広がりの8番売り場の「億の細道」に並びました!
大晦日には結果はどうあれ
思いっきり笑いたいと思います。


CoCodeひと詠み♪⭐️
「詫び寂て 佇むさきに 夢めみがち
 懲りることなく 億の細道 」なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: