2019年12月27日金曜日

マリーナでプロジェクションマッピング♪

本日12/27は全国的に「仕事納め」でしたね(≧▽≦)
私は世間とは一日早く正月休暇に入りました。
ホッとされている方も多い事でしょうね!




先日X’masは」仕事帰りにHirosimaマリーナホップに...

恋人カップルや家族連れに混ざって
マリーナの岸壁に投影されるプロジェクションマッピングを
楽しんできました。






広島市内も平和大通りドリミネーションはじめ
光のイベントが
アチコチで
開催されています。
輝き煌めき動く光の中で一年の疲れを
癒してきたのでありました。


CoCo de ひと詠み♪
『煌めいて 冬の光は 暖かく
    星空揺れて 潮風優し』
なう💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: