2019年12月2日月曜日

師走「〇〇納め」に想ふ(*^▽^*)♪

まだまだ秋だと思っていたらあっという間に
師走になりました(*^▽^*)

 12月は何かにつけ
「〇〇納め」などと拘りたくなります。





岩国錦帯橋、吉香公園で「紅葉見納め」です。
年末進行の慌ただしさを目前に
陽光に照らされ初冬の光を弾くモミジを
ゆったり楽しんできました!





師走を迎えると気持ちよく正月を迎えるために
「仕事完納」「大掃除」「忘年納会」「年賀状」「お歳暮笑納」
その他諸々「事納め」で何かと...
忙しくなりますね(=゚ω゚)ノ





 私も多分に漏れず今週末辺りから・・・東奔西走
あれや!これや☆彡
でっ...年末寸前には断末魔の悲鳴かも(笑)





・・・しかし...今年のは今年のに!
皆様方に於かれましても早め早め
年末納準備を。。。





CoCodeひと詠み♪
『諸々に あれやこれやと 空回り
       間もなく参る せわし歳の瀬』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: