2019年12月31日火曜日

Tedyな2019を振り返る(=゚ω゚)ノ


Blogにお越しいただいた皆様、一年お世話になりました
(*^^*)

我が家も宮島Glassで『干支交替式
と思ったら^子^🐭がいない😅

急遽ハリネズミが代役(笑)






10年前に日記、備忘録として始めたこのBlogも10年経ちました。
通算閲覧は229,100余り
今年も投稿は300件程度の足跡残しました。







今年の仕事旅33泊69日!
定年セミリタイヤし
再雇用で現在はなんちゃってビジネスマンです。

出張回数は減りましたが、それでも
ままアチコチウロウロした一年でした!





趣味のsailingcanoeとKyakは還暦を過ぎ年々減ってきています。
それでも遠征も3度ほどしてきました。
来年は頑張って回数増やしたいものです。





そしてもう一つの趣味でもある命の水
焼酎、ビール🍺、Wine🍷、清酒🍶、ホッピー、
ウヰスキーは

概算で合計300㍑くらい飲んだかな...?
ぜ~んぶ小便になりました(笑)


画像に含まれている可能性があるもの:飲み物 


振り返るとここには書ききれない一年でしたが
無事、大晦日を迎えました。

もなく不可もなく健康に過ごせたことにまた...
出会った方や友、家族に感謝です。

亥年、さん一年お疲れ様でした。





今年365回目の夕暮れを眺めながら...

CoCo de ひと詠み♪
『暮れゆく おおつごもり 瀬戸内
こころ放てば 神奏謝』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: