2019年12月26日木曜日

聖夜のX’masアクアリューム🎄

楽しいChristmasも終わっちゃいましたね(*^▽^*)
皆さんはどんな聖夜を過ごされましたか?

私は勤め帰りに月イチで立ち寄る夜の水族館で過ごしました。
水槽の前で奏でられるミニコンサート
クリスマス気分を
盛り上げていただきました。






ナイトアクアリュームを優雅お魚さんをバックに
クリスタルフルートの
まろやかな音色しのひと時でした(≧▽≦)

お時間の許される方どうぞ聞いていってください
癒しの6曲♪







CoCo de ひと詠み♪
『静かなる 聖夜癒され 佇むは
       優雅に泳ぐ アクアリューム』
なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: