2019年12月29日日曜日

夜のアクアリューム♫

って...好いですよね(*^▽^*)
最近は夜に営業やイベントをしてる水族館が増えてきました。

静かな夜水族館って...なんだか・・・
エキゾチックで好いのです♪

大型魚のサメやハタは
既に居眠りを始めた子もいました(*´▽`*)






この日はChristmasでした(*^▽^*)
揺れる水槽をボ~っと眺めているだけで
煩わしい日々を忘れ解放できます。




で生きる人間
もともとは海で生まれた小さなから進化して
陸に上がり
今の世界に住む様になりました!


この世に生を受けたときは誰しも小さな細胞で
母の子宮の海を漂い人になりました。


そんな事を想いボンヤリ
癒しの時間を過ごしたのでありました。


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: