2019年12月17日火曜日

真上からの富士山(。◕ˇдˇ​◕。)/♪

先週の出張では帰路が久しぶりに12時発の昼便となりました!
ANA635便(羽田→岩国)

日頃は富士山頂真上飛び
富士の裾野しか見えないことが多いのですが
機長配慮か?
この日は好い具合に少し北側飛びました♪

お陰で山頂火口を真上から拝むことができました。
Ξ(=゚ω゚)ノパンパンペコリ





神峰富士上から目線覗き込むなんて
不謹慎かな?(笑)

などと想いながら大きな火口まで
参拝することができました。

3776m剣ヶ峰山頂山小屋も見えます。






山頂火口と一緒に宝永火口もひと目に望めました。
山頂火口から吹き上がる気
一身に浴び不思議にpowerが体に漲ります♪

ちなみに山頂は私有地
富士山本宮浅間神社境内になります。







歳末を前にから参拝し一年の穢れを富士山の
吹き飛ばして頂きました。

CoCo de ひと詠み♪
『師走空 神峰富士に 清められ
生気漲り 一望無限』なう💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



0 件のコメント: