2019年6月13日木曜日

「ぼく”トラのもん」♪

今週の出張先もお江戸でした!
久しぶりに虎ノ門ヒルズです(*^▽^*)

「ぼく、
トラのもん」とも
久しぶりにご面会(笑)






2014年竣工、環状2号の地下入り口もありバスや乗用車でも
羽田へのアクセスも便利!

地上路には自転車道も整備されています。
2020Tokyo Olympicではその機能が役立つことでしょう!


徒歩10分でサラリーマン親父聖地「新橋」にも
繰り出せます(≧▽≦)♪ソコ、ダイジ...






地下5階、地上52階、247mまさに森ビルらしい建物です。

テナント、オフィスは
とっても充実していてビジネス、東京観光に適地
中央政府の官庁街の霞が関、日比谷、丸の内、皇居にも
徒歩で行けるのも色々便利ですね!

こんな環境でお仕事をしたいものです☆彡






前庭には広々とした芝庭もあり季節も良い事から
お勤めの皆さん
まちまちにお昼のお弁当
お昼寝楽しんでおられました。








CoCo de ひと詠み♪
『梅雨晴れ 青空楽し 芝

   働く街 オアシスみつけ』なう💕



////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: