2019年6月17日月曜日

アクアミューズ!Japandaフェスin水島♪

に...今年も参加してきました
毎年、梅雨前でりながら青空出るこのイベントです。
今年は活発な低気圧の影響で大荒れ!(笑)

でも初日の午前中は青空のした水島も
碧く輝いたそうです。







不幸にも私が到着する頃には
鈍より曇り無風となってしまいました。


結局、出艇できず”水入らず”でしたが夜は
ドシャ降りの雨の中で大宴会

広島からのお土産は恒例の牡蠣小町を
食べていただきました。
持ち寄られた各地グルメでお腹いっぱい。

前夜祭は気心知れた楽しい仲間と”水入らず”で
楽しいひと時を過ごしました💕






琵琶湖隊、木曽川隊、NYC、team猪苗代 他
皆さんありがとうございました!
お世話になりました。





来年もまた楽しみにしています♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: