2019年6月28日金曜日

海鮮ド~ン(*^▽^*)💕

大好きです!
最近はお江戸出張の際に秋葉原に在る
このお店によく立ち寄ります!


6色海鮮丼に...

大きなエビフライと唐揚げもついていました。







私の暮らす広島で仮にこれを食べれるとしたら...
おそらく¥3,800Yenくらいかな?

ランチメニュー
半額以下の¥1,500Yenで食べれました。

お江戸には美味しいものが全国から集まります。
しかも消費量が多いので安い!

(*^▽^*)
豊洲市場仲卸さん
築地場外市場さんのお陰ですね!






お江戸は北海道や東北日本海まで行かずとも
ご当地のそれを楽しめます♪

いやはや...
やっぱりお江戸出張は楽しいです。そして梅雨というのに
お天気にも恵まれました。






CoCo de ひと詠み♪
『海幸 ビル峡谷 いずこかな
       梅雨晴
下 その地偲ぶ』なう
💕


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: