2019年6月27日木曜日

Tokyo夜景とヒコーキご飯♪

既に2週間前に梅雨入りした関東地方ですが
今週のお江戸出張ではお天気に恵まれ
帰路便では美しい大東京夜景が楽しめました!


6/26 ANA639便の
横浜上空!機窓からの眺めです♪
ヽ(^。^)ノ






お仕事頑張ったので神様からの
ささやかなご褒美でした。

宝石箱ひっくり返したような眺めは
仕事旅の疲れを癒してくれます
💕





そして年間の獲得マイレージに合わせて航空会社から
付与されるアップグレードポイント
プレミアムシートに座ることもでき....
ヒコーキご飯を頂きました(*^▽^*)

この日のメニューは
蟹ご飯、厚焼き玉子、鮭柚庵焼き、鶏肉チーズ揚げ、モロコシ真丈
丸十レモン煮、胡瓜酢味噌、胡麻豆腐、小松菜胡麻和え
椎茸、インゲンの甘露煮、フルーツゼリー


premiumヱビスで美味しくいただきました。
タダってホント美味しいです(笑)





CoCo de ひと詠み♪
『梅雨空 宝石散らし 街灯り
   初夏
馳走 疲れ癒える』なう
💕


今夜、明日は台風3号に熱帯低気圧、梅雨前線
皆様方くれぐれも
豪雨にお気を付けください♪
(=゚ω゚)ノ


////////////////////////////////////////////////// 
下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: