2015年11月1日日曜日

東京モーターショー2015♪其の四!

東京モーターショー2015♪其の参!からの...つづきです

http://tedy555.blogspot.jp/2015/11/2015_76.html

モーターショーは四輪だけでなく
バイクやトライクも見所ですね


バイクに夢中になった10代!ですが

すっかり初老の域に入ったいまでもゾクゾクさせてくれます。




注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)









最近の若い方はバイクに興味がないのか?

街中で見かけるビッグバイカーオッサンばかりです!

子育ても終わり若い頃の果たせなかった憧れを
経済力にモノを言わせたリベンジバイカーが多いようです♪








そうしたバイカーのためにドンドン市場開拓は進んでいますね!







Ninja!毎年展示されていますが

常に進化して行っていますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦









VMAXは更に重厚感をまして

エアインテークはド迫力の削り出しがその異様を誇っています!




 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)






ロボットレーサー???
 
なにやら見るからに速そうです!でもまだ開発途上のようですヽ(´▽`)/
走ってる姿はここにありました。
 

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/29/news096.html










ご年配の方に人気のハーレーは根強いですね!



 




もしも...お金っていたら・・・(笑)

今欲しいのは大排気量のトライクかな!


└(┐卍^o^)卍ドゥルルル











一度期はオバタリアンの乗り物だった

ミニバイク洗練されてきましたねo(^▽^)o






 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



カブも進化をし続けているようです!
らぶりぃ~♡





 注*(小さな写真はクリックすると拡大されます)



こうして眺めているとまたバイクに乗ってみたいような

気持ちもムクムク~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そしてBlogは・・。しつこく其の五に....つづく!

////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: