2015年11月21日土曜日

夜の浅草!不審者お散歩♪

 11/19東京出張 火急の事案で翌日朝に備え夕方より上京!

夕食に台湾拉麺を食べたのでカロリーオーバー

本日の日常目標(8,000歩)の歩行数に達していません。。。








なので....投宿先にチェックイン後に、、、






カメラげて雨模様ではありますがポンチョを着て

夜のお散歩敢行!

ポンチョ着てるとカメラやレンズが濡れません!

これが後からアダになるとは。。。?








パシャパシャ写真りながらずんずん歩いていきます(笑)

なにせ...雨の夜ですのでほとんど不審者!








仲見世路地裏の袋小路
可愛い野良猫
を見つけたので半身を、袋小路に突っ込み


写真ろうとカメラえ、にゃ~にゃ~っと
優しくニャンコ
りかけながら...


シャッターチャンスっていると・・・?









突然ろから
「動かないで!...何をしてるの」と・・・緊張したが!

お巡りさんです(笑)見たな!


モデルのニャンコたまげて逃げてしまいました。 (=ΦエΦ=)
ポンチョをかぶった姿オモイッキリ怪しかったみたい!







久しぶりに不審者尋問を受けてしまいました!

お巡りさん:「身分証明できますか?」


運転免許と勤め先の名刺、社員証、撮影プレビューを見せながら


Tedy
:「お散歩してたらニャンコ見つけたので写真を・・・

決してしいものでは...」

(オモイッキリ アヤシイ!)



お巡りさん:「てっきり盗撮変質者かと...?」

まあ...似たようなものですが・・・(笑)






お巡りさん:
「カメラマン変な人が多いです。
夜中に雨降ってるのに這いつくばってたり」
「生垣に頭突っ込んでバシャバシャとシャッター押してたり」(笑)


Tedy:「ははは・・・気持ちわかります。」
「いい被写体見つけたら我を忘れる。。習性かも?」


お巡りさん:「・・・・・・・」 (o ̄∇ ̄o)

「老婆心だけど♪一般市民に迷惑かけちゃダメですよ」

Tedy:「はいっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪」






っと・・・いうわけで暫し最近の浅草風俗事情など
聞かせてもらい世間話。。。


・・・ごめんなさいネ♡お巡りさん!

ただでさえ忙しいのに...ご苦労様です。








そして浅草しくれながら

静かに更けていくのでありました☆彡





さらに...怪しい不審者は翌夜ヨコハマ出没するのであります。 


//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: