2015年11月3日火曜日

そんな休日・・・♪

前日まで、やりたいこと、行きたいところが、あったのに!?

何となく出遅れ、気おくれ してダラダラ!!
そんな日って・・・・ありますよね!  (V)o\o(V)







かに背中されるようながして....カメラを提げて

お昼過ぎに、ご近所散策に出てみました。






体の中でわずかに淀んでいた空気
 
マイナスイオンかしてくれます(=゚ω゚)ノ






スニーカーと靴下を脱ぎ捨て滝壺におり足をつけてみました。

なんとたい~(*´▽`*)

自然とつながる実感!




(廿日市市 大頭神社 妹背の滝)




滝から降ってくるミストはとっても気持ちが良いのです。
 (@^^)/~~~





 
紅葉始まりました!

モミジが織りなす鮮やかな色彩新鮮感じます。






サルビアでしょうか
そよ風に手招きをしているようです(*^^)v






そのまま海辺にブラブラ~♪
漁港に写る青空



「なんで今日は...カヤックに乗ってに出なかったの?」と

問いかけられているようでした!




(玖波漁港)




やっぱし休日無理してでも

やりたいこと行動を起こさなければと・・・

反省しきりの夕暮れなのでありました♪




(秋の宮島)

//////////////////////////////////////////////////

下のボタンをポチっとしてね
にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
ブクログ にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: